2020年1月29日水曜日

1月29日(水):朝から夕方まで投票だったかと。試験の準備を。

朝の血圧140-100(70)高の中、体重91.4㎏、体脂肪率26%でした。いつから筋肉質になったのか?
雨上がりの馬場
 今日は朝から選挙が。事務からメールが何度も届いたかと。
ぐんぐん気温が上がりました

 研修所に寄ったらガックに会ったかと。外でCEOやアナグマ先生にも会ったかと。
キングが飼っていたカブトムシ。メンガタカブトのメスだそう。
 昼はがっつり洋食が食べたくなりアポロへ。

 サービスしか頼まないジミー。
ツイッターチェックしたらこれが
NK大OBの休日課長のツイッター登録してるんですが、映画に出るそうで。
課長(31歳らしい?)の彼女いない歴、ジミーよりましかと。励ましてあげようかと。
スペシャル
 今日は2時間おきに4回投票に行ったのかと。選挙管理委員の先生方お疲れさまでした。かつてCEOと受付の仕事したとき、投票に来る先生方のブログ名は何?といちいち聞かれ続け答え続け、CEOはこんな楽しい選管の仕事は初めてだとのたまわってくれたかと。

選挙の先が見えたところでツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へと。
昼は血圧普通?体重は服着てるから?
 先生から正月太りしましたね、週2回断食するといいらしいですよ、といじられたかと。

今日は9のつく日で一休デーでしたが、朝病院代をもらうときお母さんからくぎを刺されたので断念しました。メール確認して投票5回目ないのが分かったので寄れたんですが。代わりに途中のコンビニで元気水を。
 明日の試験準備の気力がわいたかと。
 仕事に切りをつけ、ベイマックスとレッチリに別れを告げ閉店前にKYへと。

TVのニュースでは新型コロナウィルスの報道が。
教科書に書いてある通り人類がウィルスとの戦いに完全に勝利することはありえないのかと。明日は遠隔システム使い1限に試験。その前に佐賀のがばい先生が2年生説教に来るそうで。みちのくにはおっふかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: