2020年1月5日日曜日

1月5日(日):リュウマチで両手指と右肩が、、、。年賀状も整理したかと。休肝日に。

朝の血圧142-99(81)高の下、体重89.8㎏、体脂肪率32%でした。思ったより増えてなかったかと。
ところで、昨日の夜からあちこちリュウマチで痛くなり、両手指と右肩がヤバいかと。夜中に右肩が痛くて目が覚め、痛くない寝相求めのたうち回ったかと。こうしてブログ更新でキーボード打つのもつらいかと。ばちが当たったのかと。とほほ。禁酒しようかと。
2020年鼠年のジミーの年賀状写真
届いた年賀状の整理したら2件ほど未配送のお宅がありました。買い物に出るお母さんに年賀はがきをお願いしたかと。印刷してポストに投函しました。コートを着るのも右肩が痛いので袖を通さず羽織って外に出たかと。ばちが当たったんでしょうが。
いい天気
今年初バンマス車を左手に見ながらポストに向かったかと。
買い置きのみんなのソーダ
 ソーダのプルタブ開けるのも苦労するジミー。リュウマチおそるべし。急に痛くなり急によくなりますが、今回長続きしたらやばいですね。
お母さんが録画予約していたノーサイド・ゲーム再放送・最終回を観たかと。再放送・全話録画したそうなので1話から少しずつ見ないと。
リュウマチ緩和しようと禁酒
リュウマチの痛みが取れないので禁酒しましたが、全然よくならないですね。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: