2020年1月23日木曜日

1月23日(木):1限講義、2限は試験。採点もしたかと。

朝の血圧150-100(69)高の中、体重な、なんと91.8㎏、体脂肪率28%でした。もしかして過去最高体重?どうしてしまったのか?
朝から小雨が
 今日は1限に遠隔講義。来週は試験かと。
シェフのツイッターで知ったんですが、例の論文が話題になっているそう
 2限は試験でした。無事終了したのかと。
ジミー部屋の室温

今日の標語
 鶏肉フォー食べに生協食堂に行ったら、フェア終了してました。とほほ。久々がっつり洋食を食べたくなり、アポロへ。
 アポロに入ったらガックたちにお会いしました。先日は安房の守と三蔵法師様にお会いしましたが。
サービス定食、練りからしたっぷり
 午後はひたすら採点をしたかと。卒業に関わっている学生さんがいるそうで。
おやつの饅頭
 ブチャラティの英語ポスターのチェックもしたかと。ベイマックスやカッキーも手伝ってくれたかと。
ブチャラティの買い置きハイボールをお借りしたかと
後で返さないと。KYに寄ったかと。

72円のストロングハイボール
金欠の時は101円のワンカップと72円のストロングハイボールかと。

とりあえずそんなところさんということで。<了?>

0 件のコメント: