2020年1月24日金曜日

1月24日(金):ひたすら試験の対応などしつつブチャラティの直しなど

朝の血圧155-103(69)高の中、体重91.0㎏、体脂肪率28%でした。どうにも減りませんね。
 馬場門前でキャプテンに会いました。週明け火曜日にお祝い会をサイクスと一緒にすることになってますが。日本酒30種以上3時間飲み放題の話などしたかと。3冠王の話もしたかと。3冠取る順番も問題になる話もしたかと。バッティは永遠の2冠かと?バディは4冠かと。


 美味しいコーヒー淹れました。
 タンドリーチキンを。
 学会懇親会用にパンフも貰ったかと。
 ガックから文献が。MSG、マイケル・シェンカー・グループのIn to the arenaの話がメールにあったので、試験問題対応の息抜きに思い出しながら久々イントロを弾いてみたかと。
全然ダメでしたが、脳トレにはなったかと?


つくばの知の巨人の新刊
一通り終わったので帰宅したかと。疲れました。

明日はドローン会かと。とりあえずそんなところで。疲れました。<了>

0 件のコメント: