2020年6月10日水曜日

6月10日(水):MTX飲んで教授会だったかと。はるちゃんに行きました。

harutyahh朝の血圧154-106(63)高中、体重89.2㎏、体脂肪率25%でした。なぜか痩せたかと?
朝散歩へ
 明日から天気悪くなるそうですね。今日も暑そうです。

トビイロシワアリが来てました

hatayuがハマっているドラマだそう

今日もコガモで和みました


昭和56年と57年のお賽銭
 40年近く昔のヒット曲。年取る訳ですね。
巣口の周りがきれいにされカルデラ化した巣口

うっすら富士山見えました


満開のツツジ

朝風呂は奥飛騨
 あおにゃんいろんな温泉に行ってるんですね。お母さんとドラエのアカウントも家族共用Newパソコンに作成したかと。ドラエは早速オンライン授業受けてます。買ってよかったですね、Lenovoを。

今日を楽しむ
 ところで、オーディオ・インターフェース、オンライン授業で使わない手はないかと。いろいろセッティングを試してみました。
hatayuからもらったマイク
これで高音質なオンライン授業動画撮れたり、ライブ授業できれば、お母さんに言い訳立つかと?さて、午後は教授会かと。

教授会前にこれを
コロナ前は教授会は講堂で飲食禁止でしたが、オンライン化すると研究室で飲みながら参加できるので便利ですね?教授会終わったので買い出しかと?だがしかしカオスが盛り上げてくれたおかげではるちゃんかと



























詳しくは明日?とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: