2020年6月16日火曜日

6月16日(火):久々の生協食堂はコロナ対策完璧かと。夕方に非常勤遠隔講義。

朝の血圧142-98(61)高の下、体重90.8㎏、体脂肪率26%でした。なぜか増えました?昨晩牛丼2杯食べたことを思い出しました。無頼庵姪差し入れのシュークリーム食べてから朝散歩へ。



カモは元気
スーパー・ザキヤマ定休日で自販機でこれを(強炭酸)

アミメアリの行列が



樹液の木で撮影を。
オオスズメバチ

キイロスズメバチとカナブーン

サトキマダラヒカゲ



昭和38年のお賽銭
ジミー1歳の年にこんなことがあったのかと。

浅間山神社の坂の下で謎虫発見。ウンカか何か?
アミメアリ行列録画時に置き忘れた強炭酸を取りに帰ったかと

朝風呂は乳頭温泉

朝ごはん食べ大学へ。今日も暑そうですね。

階段に落ちてました

気持ち良い挨拶で
廊下で五郎丸に会ったので挨拶したんですが目に入らなかったのか文字通り無視されたかと。透明人間ジミー。
アイスコーヒー
ヤマダ電機から電話があり、モニターを取りに行くことに。その前に生協食堂へ。
いろいろ感染症対策されていました。




冷やし四川ラーメン

ガックから文献が

アマゾンに注文したサーモセンサー届きました

非接触型サーモセンサー
なかなか便利かと。
お菓子を開封の議

セカンドモニター更新
モニターが新しくなり見やすくなりました。そして16:30からオンライン講義。ゴリさんから引き継いだ授業。ゴリさんの名に懸けてちゃんとやらないと。
18時に終了




微笑、じゃなく、微小甲虫のFBグループから参加Okと返事が

錆兜?
なんか毎晩相談で盛り上がりますね?KY閉まったのでセブンへ。


とりあえずたぶんそんなところで。<了?>

0 件のコメント: