2020年6月18日木曜日

6月18日(木):いつものゼミが。夜に来客が。

朝の血圧141-102(60)今日も高中。体重は服着て91.6㎏でした。朝散歩へ。


つぶれた玉虫

スーパー・ザキヤマで

浅間山に落ちてました
これはカッキーが欲しいやつかも?拾っておきました。
朝ごはん



昭和42年のお賽銭
ジミー5歳かと。毎日虫採りしてたかと。
なかなか羽を広げないルリタテハ

白化型のアカボシゴマダラの♀ですか?

朝風呂
あおにゃんいろんな温泉に行ってるんですか?

順調な時に備えを(順調だったことあるのか?)
メール雑用してたらよっちょんから電話が。ブチャラティが単位不足?
昼はカレーに
午後はゼミが。担当は露伴ちゃん。
でした。ジミーのリウマチもゲノムのどこかメチル化したら治るのか?もとい、寛解するのか?
hatayuも観たそうで
ところで、hatayuからメールが来て、ジーン・シモンズの番組良かったですね~とのこと。ジミーもみました。お母さんの過酷なホロ・コースト体験、70歳にして20㎏のコスチューム着て2時間のライブ。ほんと凄い人(悪魔)ですね。
美味しいお水を
美味しいお水を飲みながら非常勤講義の準備を。計算すると明らかにブチャラティのTA代より時給が低い気がしますね?
作業用BGMはクラプトン、そしてジミヘンでした。
KY閉店前に帰ろうとしてたら、今日も来客が。ローソンでつまみを調達したかと。
コスパ抜群、サラダとチキンとハム


神泡サイコー
なんか盛り上がったのかも?
帰宅して夜風呂
入浴剤の色は再現してますね、十和田温泉を
大谷翔平、じゃない、大谷亮平と見分けがつかない男優さんがCMしている第3のビ、
なかなかイケますね
竹野内豊でした
ジミーの頭の中では大谷翔平と亮平と竹野内がごっちゃになってるかと。さて、明日は対面で生物学実験。キャンパスツアーしてヤギかと。WGとせごどんが活躍するのかと。ジミーと五郎丸は露払いかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: