2020年6月19日金曜日

6月19日(金):雨の中、対面でヤギの実習。ようやくここまで来ました。感無量かと。

朝の血圧157-109(56)高の中、高中。体重92.4㎏、体脂肪率21%でした。なぜか増えました?こうなったら伊集院同様、TBSラジオの周波数と同じ95.4㎏目指そうかと?伊集院は落として954、ジミーは増量して954。
コロ先生のFB投稿

今日は朝から雨で散歩を止めて大学へ。


不吉な?
メール開いたらWGから生物学実験の急な変更のお知らせが。まあ、慣れてますけどね。付き合い長いので想定内かと。二班に分けキャンパスツアーとヤギ実習を入れ替え制にするとのこと。急に頼まれたであろうであろうTAの学生さんたちにちゃんとTA代お支払いしないと。WG研のパート事務の方が対応してくれるかと。
生物学実験室のセッティングし、生協食堂へ。五郎丸は感染を避けお弁当?
迷ったらかき揚げうどん(か蕎麦)
ついに、対面で生物学実験を。この日が来るまで長かったですね。感無量?今日は三密を避け前半の19名ですが。WGが解説を。
実物大の牛の垂れ幕

WGの音頭で記念撮影
ヤギの実習動画(スクリーンショット)
ヤギ班とキャンパスツアー班に分かれ、途中で交代しました。五郎丸が動画にとってClassroomにアップロード。
ガックから文献が
さて、明日は一斉清掃があり、その後は高尾山まで日本最大のアリヅカコオロギの採集に行くのかと。トニオとアバッキヲ、ペッシ(ジミー)ほかで行くのかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: