2020年6月9日火曜日

6月9日(火):朝散歩でコガモ観て、PC来てセットアップ、夕方はオンライン講義でした

朝の血圧1454-102(76)今日も高中、体重90.4㎏、体脂肪率22%だったかと。とりあえず朝散歩へ。



コガモが可愛いですね。注目の的。
トビイロシワアリの巣

スーパーザキヤマ定休日で自販機でこれを

初代ウルトラマンの変身シーン?

平成19年のお賽銭
 2007年はジミー45歳。ようやく爆風スランプの「45歳の地図」を実年齢で歌えるようになった年かと。
カラオケでは毎回アドリブでセリフ入れてますが。アドリブで歌詞も替えてますが。

ところで、お母さんからラインがあり、PC届いたそうで!
開封の議を

2重になってました
 ドラミがZoomで学習塾の授業受けるため買いましたが、家族全員で共用かと?
薄型スタイリッシュ
 薄型で有線LANケーブルさすソケットがないですね?WiFiつなぎました。セットアップ午前中かかったかと。
朝風呂にも

うちで一番いいPCかも
 ようやく大学へ。

 とにかく今日は暑かったですね、、、。ビールが美味しいかと。
善意に受け取る
 ところで、ホームランバーを3口応募することに。

Tシャツ当たるといいですね
hatayuのツイッターが。
最近のメイン・ギターだそう
渋いですね、このギター。
じみーもマネしてみたかと
夕方は某学院大学のオンライン非常勤講義でした。バイトしたかと。準備とライブとその後のフォローで計算すると時給千円ですね。キングによると学生TAなみですが(ブチャラティより低いかも?)、へそくり有難いです。
オンライン・セッションできるようにするため、オーディオ・インターフェースをアマゾンで購入
 ところで、大学あてオーディオ・インターフェースが届いてしまったかと。
 オンライン・セッションするのに必要だそうですね?
 使い方調べないと。
 さて、KYで買い物して今日は自宅で晩酌かと?





神泡立てたかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: