2020年6月6日土曜日

6月6日(土):自治会のオンライン総会、そして非常勤講義動画最終回のエンディングが決まったかと

朝の血圧146-103(70)高中、体重90.4㎏、体脂肪率18%でした。目が覚めたら8時半で慌てて朝風呂し、9時半から自治会のオンライン総会でした。 会計報告し、次の会計の鳥インフルに通帳や資料他一切合切引き継いだかと。スッキリしましたね。
馬場は静か
 朝散歩スルーし研究室へ。
クレーン車が

健康こそ財産

ラベル剥がしを
さて、オンライン授業の準備しつつ、Studio Jimmyでくつろごうかと。
毎回レポート代わりに届く画像
ゴリさんから引き継いだ某大学の非常勤講義。毎回講義動画を視聴したらコメント・質問送ってもらっているのですが、118名いると結構大変ですね。ところで毎回上記のような画像を出席代わりに送ってくる学生さんが。
それと、講義動画の背景に映るベースのヘッドが気になっている学生さんも。NK大ではそういうコメント貰ってませんが、ちょっと嬉しいですね。今日これから録画する動画ではギターに囲まれようかと。
お昼ご飯に帰宅したら、ドラミが電子辞書で絵を描いてました
 高校生向け電子辞書、最高機種を買ってあげたんですが、お絵かきもできるとは、色付きで。
昼のベリタス

冨岡 義勇
 しかも描いた絵を保存していつでも見られますね。
竈門 炭治郎
さて、オンライン試験の事でチャンやガリレオとやりとりしつつオンライン試験リハーサル用クラスルーム作ってしまったかと。問題順が人によりシャッフルされる5択の選択問題を10題、ストックから作ってしまったかと。銭湯行こうかと。
しまむらで買い物して今日は松の湯かと
 銭湯に行こうとしてたんですが、雷雨が来そうなので引き返したかと。
立派なクロヤマアリの巣口が
 結局、KYによって帰宅することに。
今にも雨が来そう

もしかして買いすぎ?
 お風呂を追い炊きして入って風呂上がりのビール、サイコーですね。

まさに神泡
オードリーは栄ちゃんのスタイリストしてたそうですが、機会があったらサイン貰ってくださいませんかね?Dear Jimmy,神泡だぜ from YAZAWA と。
関ジャム見直したかと
NK大のKの方の卒業生の絵音くんに影響を与えた5曲の回を見直しました。
カバーしか出てきませんね。
こちらは本物?
K校長がそっくりな岩井俊二監督の映画の曲みたいです。ゴリさんから引き継いだ非常勤講義、最後の回はエンディングでこの曲流そうかと。
絵音君は上記を聴いて世界が変わったそうで。
絵音くんは学生時代ゆらゆら帝国7回ライブに行っているそうで。さて、明日はひたすらオンライン授業対応しつつ、書評も書かないと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: