2020年6月21日日曜日

6月21日(日;夏至・父の日):朝散歩で車を回収。非常勤講義の録画もしたかと。

朝の血圧137-95(54)高の下、体重91.6㎏、体脂肪率20%でした。減りませんね?
朝風呂
霧島温泉にはヤマヨツ採集で2回ぐらい行ってますね。いい温泉です。龍馬とおりょうさんが泊ったらしいです。さて、昨日のブログを更新し、朝散歩へ。
今日も比較的いい天気

バンマス車まだ

途中に民芸屋さんができてました


道を開拓しながら散歩したかと。

野川を超えました




昭和59年のお賽銭を
ジミーが大学4年生かと

来年前厄かと

小金井市のポスター府中と違いますね?

ところで、武蔵野夫人の美術館に寄ってみました。まだ閉館中ですが。



湧き水に癒されますね

さて、坂を登り切りK学部へ。
この建物ができる前に存在した宿舎に住んでましたね

K学部構内

セキレイがいました

図書館

テニスコート

BASE
トニオがいるBASEに別れを告げ、車で大学へ。荷を下ろしました。ブチャラティに会ったかと。
昨日採ったオオゴミムシ(ムラサキオオゴミムシ?)

コメツキムシ

アトジロサビカミキリ(カッキーが教えてくれました)
昨日高尾山で採集した甲虫類、カッキーの要らないものばかりでしたが、たまに当たり、まれに大当たりもあるので今後も続けることに。
実行はためらうな

カッキーのアリに餌やりを

KYで買い物して昼食


愛してると言ってくれ観たかと


観てたら昼寝してたかと。
動画を撮りに大学へ
さて、非常勤先の講義動画を録画するにに、例のオーディオ・インターフェースを使用してみました。実績作ったかと。

いい音で録れた気が?
録画終了し、あけぼの湯へ。
僕のオアシス、あけぼの湯
人間PCR3サイクルしたかと。ほやほやになったかと。


さて、関ジャム観て寝ようかと。今日も卒業生の絵音くんが出るみたいですね。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:自民党がダーウィン進化論を曲解?誤解?したツイートしたそうで、つくばの知の巨人がお怒りですね。朝日新聞から取材を受けたそう。

朝日新聞デジタル「進化論の誤用、憲法改正に引用 自民のツイートに批判」(2020年6月20日)※本記事の最後にちょっとコメントを寄せただけだが,まずは個人レベルで動き出す.

取り急ぎそんなところで。

0 件のコメント: