2020年6月2日火曜日

6月2日(火):浅間山でカラスに威嚇されました。夕方は非常勤でオンライン授業でした

朝の血圧155-106(67)今日も高中かと。高高でないだけましかと。体重89.6㎏、体脂肪率27%でした。急に脂肪が増えたかと?
霧の中朝散歩へ


名もなき花(名がついていない花はないですが)

フレディっぽく?
 ところで、浅間山神社でカラスに襲われそうになりました。子育て中で威嚇してきたのかと。明日からヘルメット着用かと?
どこかにカラスの巣があるのでしょう。カラスの子。天気の子。
 七つの子でした、曲名は。
平成7年のお賽銭
 10円玉なく100円玉と50円玉と1円玉があったので、昨日100円もお賽銭したし、今日は2円ということで。
平成7年(1995年)はVn学科に分属した年だったかと。講座新設が認められるまで家畜衛生学研究室だったかと。教授二人(学部長のO先生とパイオニア♂O先生)、助教授1人(カネゴン)、助手2名(ダニエルとジミー)だったかと。
分属前、なぜかこのメンバー(パイオニアは除く)でカラオケに行ったかと。意外と?カネゴン、カラオケ好き。ダニエルは小指を立てて歌いまくり、学部長とジミーは音痴だったかと。
樹液の木

オオスズメバチ創設女王
さて、朝風呂入ったら出勤しようかと。早出のバンマス車、もう来てるし。
朝風呂入ってから大学へ


アジサイとドクダミ

仕事の前に考えないと

昼は喜楽へ


レバー野菜炒め定食
 相変わらずしょっぱくて美味しかったかと。
イヌのカラー?

のようなものが

ガックから文献が
午後は非常勤先の講義動画(来週分)作成し、5限にオンラインで質問に答えたかと。
カッキーのアリに餌やり

KYで買い物を

神泡飲む尾とホップ THE HOP
晩御飯はつけ麺ほか食べまくったかと。痩せる訳ないですね。
関ジャムの録画溜まっているのを最近片づけてますが、青春ソング特集で20代から50代まで幅広く支持されていたのがBUMPの天体観測でした。
BUMPは昔、現在つくばの某研究所で主任している元アミメアリNさんと車で九州まで学会に行った帰り、車の中でNさんが大好きなBUMPをヘビロテでしながら雨の中国道~中央道を爆走したの思い出しますね。とりあえずそんなところで。<了?>

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

可愛いピンクの花はユウゲショウではないかな?と思います、可憐な花ですよね~。

myrmamblys さんのコメント...

オードリーさん、いつもありがとうございます。