2020年6月13日土曜日

6月13日(土):朝から雨で朝散歩断念。関西のFDセミナーにオンライン参加。講義動画の収録もしたかと。

朝の血圧151-104(57)高中、体重90.4㎏、体脂肪率22%でした。
なんちゅうギター弾いてるのか、高中

鳴子温泉懐かしいですね

今日は朝散歩断念し、なぜか車でKYへ。
結構な雨降り



ビールの主成分分析
まったり~スッキリ、苦い~苦くないで展開されてました。
今日の活動費、英世一枚をつぎ込んだかと
なぜか瓶ビールを。缶というより瓶な気分。雨降りのせい?

さて、13:30から関西の大学の遠隔講義セミナーに参加。記録してオンライン授業・情報共有クラスルームにアップロードしようかと。
なかなか雨が止まず


カッキーのアリのお世話を
某学院大学の講義動画の収録終え、KYへ。南門でゴルファーに会って立ち話したかと。



さて、明日は無頼庵姪のところへ昔あげたTokaiのレッドサンバースト・ストラトキャスターとYAMAHAのアンプを引き取りに行くのかと。弾かないし邪魔になったそうで?
本当は建具屋の弟が高校時代に高中正義に憧れ購入したストラト。一応弟にLINEしておこうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: