2020年6月11日木曜日

6月11日(木):コガモが消えた?昼にCEO&ケニーとガイダンス、シェフのセミナー?そして研究室のゼミでした

朝の血圧142-103(82)高中、体重89.8㎏、体脂肪率22%でした。朝散歩へ。



親ガモは平然としていますが?

たくさんいたはずのコガモが見えないのですが?自転車のおじさんと一緒に探したのですが見つかりませんでした。おじさんによるとカラスにやられたのでは?とのことですが、、、。
こちらの家族は無事なよう









平成15年のお賽銭






昼にFS実習のガイダンス?説明会?をMeetでしました。CEOとケニー、学生さん3名ほどが参加。その後13時からシェフ主催のセミナー?農場と都市部での雑草の進化の話を聴いたかと。
アイスコーヒー作りました

ブロガーが新しくなったようで、使い方がなれないですね?前の方が良かった気が。戻せないものか?
ガックから文献が
来週はふーみん(トリッシュ)が試験なので露伴ちゃんが担当してくれることに。
ところで、右手のしびれが取れないので温泉かと?
雨の中、車で向かいました。


温泉を堪能したかと。なぜか左中指痛くなりましたが。



さて、明日は生物学実験かと。オンラインでケニーがメインで担当してくれますが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: