2020年6月15日月曜日

6月15日(月):今日から対面授業可能になり、生協食堂開店したようですが、13:30閉店でたまぞうだったかと。

朝の血圧149-99(61)高の下、体重90.4㎏、体脂肪率26%でした。昨日のブログ確定後、朝散歩へ。


コガモは中ガモになってきたかと



富士山見えました


ヒカゲチョウ

モンシロチョウ

平成19年のお賽銭
2007年はシェフたちが学部4年生?
いろんな色のアジサイが

汗だくになり朝風呂を
さて、大学へと。

清潔に心がける(「潔」の字、胡麻化したかと)
ところで、眼圧下げる点眼薬が切れたので眼科に行きました。久しぶり過ぎて診察になりました。右目の白内障が進行しているそうで、手術も考えた方が良いとのこと。やるなら両目だそう。10万円ぐらいかかるそう。例の援助金使えばいいのか?しばらく様子見かと。
ドリー

ニモとお父さん
薬局の水槽で熱帯魚をギョギョッと鑑賞しました。
五郎丸家からいただきました。ありがとうございます!
今日から五郎丸復帰かと。
しかし暑いかと。生協食堂に行ったら13:30で閉まってました。
自転車売ってました
少しは学生さんたちいたかと。結局たまぞうへ。
白豚麺(750円)に賄飯(無料)
15時から三蔵法師さまが主催のD論発表会がオンラインで。参加者に安房の守の名前がないですが、主演のSくんと同じ部屋にいるのか?無事終了したのかと。オンライン別室で審査会があり、謝恩会はオンラインでやってるのでしょうか?
hatayuに大事に持っていた方が良いと言われたTokaiストラト

喉乾きました(DHA配合)

間違い探し、7つめが難しかったです
白内障の手術しないとダメかも?夏休みに手術かと?

ところで、帰宅しようとしていたらワンちゃんの葵ちゃんの飼い主のRn新入生、Oくんの訪問が。
脱アルのベリタスだしO君は成人しているそうなのでOKかと
FBで上記の投稿が
いろいろ相談に乗っていたら21時過ぎてKY閉まり、ウェルシアへ。


五郎丸の奥様、ありがとうございます!
ドラ娘たちが大変喜んでいました。ありがとうございます!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: