2020年6月7日日曜日

6月7日(日):雨上がりに朝散歩し、Studio Jimmyで収録したかと。

朝の血圧135-98(55)高の下、体重90.4㎏、体脂肪率20%でした。全然体重減りませんね。せっかく付けた体脂肪、大事にストックしようかと。食糧難になっても耐えられるかと?
雨が上がりました

バンマス車まだ



ザキヤマで(煎茶はおまけだそう)
 浅間山でブランチしたかと。



クロクサアリ働き者

平成31年のお賽銭
 動画サムネイルヤバいですね。わざとそうしているのか?
樹液の木

サトキマダラヒカゲ

スズメバチ
 帰宅して出直しました。
バンマス車外したかと
 この時期、ミツバチの交尾飛行シーズンですね。2年前?ドローンと女王フェロモンでドローンを集めて農場でドローン釣りしたかと。午後1時過ぎですね。
目的はハッキリと
今日研究室に来た目的は講義動画作成と書評かと。
サイクスからツイートが
キリンレモン飲みながら講義動画を作成したかと
 昼ごはんに一時帰宅して復帰。
去年は盛んに奴隷狩りしていた巣が、、、
 恐らく滅んだのか?昨年元気だったサムライアリの巣。それとも移住したのか?
クロヤマアリが非協調運搬の見本みたいな運搬の仕方してたかと。運んでいるゴミムシはカッキーがゴモクムシ亜科の1種まで落としてくれました。
カッキーのヤマヨツに餌やりしました
 翔んで埼玉にいるカッキーはいつ県境を越えられるのか?関所を通過できるのか?
UVでコロナ滅菌を
 10分もUV照射すれば十分コロナ壊れる気がしますが、どうなんでしょうね?検証が必要かと。今度アベノマスクにUVあててみようかと。
ツイッター画像を
自宅待機でオンデマンド学習中の大学生は上記の無限ループに入っているか、鬼のように講義動画観て課題を提出しているか、どちらかに2極化しているのかと?おそらく。
実験中のブチャラティに別れを告げ、KYへと

497円
 帰宅したら、ドラミにお帰りと言われました。他に作品ない?と聞いたら、以下が。
鬼滅のねずこ




麒麟がくる観て、眠くなってきたかと。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:NETDUETにしろ、後継のSYNCROOMにしろ、オーディオ・インターフェースというのが必要みたいなので、アマゾンでポチっとしてしまいました。
届け先は研究室?
オンライン授業でも使えるかもですね?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: