2020年6月22日月曜日

6月22日(月):雨の中朝散歩。オンライン職場会。オンライン試験のリハーサルだったかと。

朝の血圧155-98(53)高の下、体重91.2㎏、体脂肪率23%でした。やはり954目指そうかと?雨の中朝散歩へ。


スーパー・ザキヤマで
雨風が激しくなり、浅間山で遭難する可能性もゼロではない気がして引き返したかと。
ポスター増えてました
三密を避け投票するには期日前投票がお薦めとラジオで言ってましたね。
朝風呂は奥飛騨
奥飛騨を出て大学へ。

礼儀はまごころで
ありんこの家の前はまごころの家だったのかと。SYNCROOMいつ公開になるんでしょうね?
FAcebookで宣伝してたスマホに接続できる顕微鏡

4千円ほどだったのでついポチっとしてしまいました
合わせて望遠レンズも2千円で買ってしまったかと。お母さんにバレると怖いですね。立替払いで研究費?五郎丸に怒られそうですね。へそくりで買えばいいのかと。
iTunesの画面

ガックに文献返さないと。昼にユニオン(組合)のオンライン・ワーカーズ・ミーティング(オンライン職場会)があるのでベイマックスと早めに生協食堂へ。
辛味噌ラーメン

ガックにお会いしたかと。ユニオンの話振ってしまいましたが、助けてくれる気がしないし、これ以上やること増えたら死にそうだし、入る気なさそうでした。
ワーカーズ・ユニオンで検索したら上記が。オンライン・ワーカーズ・ミーティングにベイマックスがデビュー。ジミーは次期のユニオン・スチュワード(職場代表者)になったかと。せごどんが次期エグゼクティブ・コミッティー・メンバー(執行委員)に。
16:30開始でオンライン試験のリハーサルを実施したかと。バンマスも参加してくれました。ゴルファーとジミーで漫才もしたかと?アンケートも実施したかと。
予想された結果かと

依頼してわざとカンニング参加してくれたカッキーは最高得点だったかと。ラスト3,4問は時間が無くなり自力で解いたそうですが。そこを1問、間違えたのかと?なんか悔しいですね?
オンライン授業関連でいろんな企画を実施してきたコディネーターのジミーですが、今日の企画が一番ハードだったかと。癒しの水を。
お湯が先、焼酎が先でお湯割りは味が変わりますね
KY閉まる前に帰らないと。
ギリ閉店前

コスパ抜群金麦ゴールド・ラガー

とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: