2020年6月12日金曜日

6月12日(金):コガモ復活し?Vn生物学実験が。蒸し暑かったかと。

朝の血圧152-106(62)高中。体重90.4㎏、体脂肪率26%でした。朝散歩へ。


ヒナの数が増えていたので、昨日はどこかに隠れていたのかと?良かったですね。
紐付きで上記が出てくるかと

オオミスジコウガイビルかと
外来種だらけですね。そういえばヒアリがたくさん見つかったそうですね?

久々の富士山



浅間山のクロクサアリ

昭和62年のお賽銭



ところで、買ったばかりのレノボ、今日はドラ娘たち使用予定ないそうなので研究室に持っていくことに。PC買い替え検討中のブチャラティに見せびらかそうかと。といいますか、いろいろセッティングしようかと。
鞄に2つ重ねて余裕で入りました
薄型スタイリッシュなドラ娘用レノボ。

さて、メール雑用片づけたし、午後は生物学実験かと。ガックに文献返しに行こうかと(検収所まで)。
つくばの知の巨人のブログで紹介されていました
相変わらず知の巨人のブログは勉強になりますね。このブログとはえらい違いかと。クラシック音楽にもグルーブ感じる曲ありますね。春の採点とか?春の祭典の間違いでした。
一事が万事塞翁が馬だけに心を込めて
今日もアイスコーヒーを作成したかと。

昼はカップ麺に。最近このパターン。金欠か?


生物学実験はアナグマ先生とケニーが担当したかと。ケニーがMeetで資料共有できないというのでジミーが共有しケニーが説明してくれたかと。ケニーの説明聴きながら適切に画面を切り替えたかと?
ところで、昨日今日と気晴らしで実験してみたのですが、オンラインカラオケ大会可能なのか?Meet一人会議で2ヴァージョン録画してみました。

どちらかというと別PCクロムタブ共有カラオケの方が歌が遅れないような?同PCだと1拍遅れのところ、別PCだと半拍遅れぐらいな気が?だがしかしお母さんによると下手だから遅れているのか分からないので、上手な人を被験者にしないとはっきりしないとのこと。
やはりふーみん(トリッシュ)にミーシャ歌ってもらうのがいいのかと?ふーみんによるとクロムタブ共有ではなく、スマホとかで不通にカラオケ再生しながら歌うのを同じマイクでひろうのがいいのかかと?





とりあえずそんなところで。<了>

追伸:企業が採用を増やしたい大学、NK大が4位に。ブチャラティはK大も出てるから、ダブルで4位ですね。
採用を増やしたい大学、注目している大学

北大のイメージいいんですね
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: