2020年6月8日月曜日

6月8日(月):朝散歩したらコガモに会いました。夕方は学科会議でした。へそくり入って大門。

朝の血圧146-102(65)高中、体重90.2㎏、体脂肪率24%でした。最近ずっと高中かと。
 朝散歩へ。




いつものビタミン入りがなくこれに

最近富士山見えません

カッキーが好きそうな切り株

平成13年のお賽銭
 2001年はNK大勤めて10周年だったかと。JICAプロジェクトでベトナムに行ったりもしてたかと。
コガモいました



朝風呂入ってから大学へ


無理と無理やりはお互い禁物
画像が乱れた講義用資料動画撮りなおしたかと。いつ五郎丸が復帰してもいいよう、Studio Jimmy別館を作ったかと。もとのRock Bar Jimmyのことですが。
ガックから文献が
 ガックからYMO特集が届いたかと。
昼は自宅で
 今日は暑いので、アイスコーヒーを。ガムシロップとクリームを買いに行きました。


安いのでバナナも買いました
 こうならないようにしないと。

アイスコーヒー美味しかったかと

FBで案内が
 お金がかかるみたいで参加は断念かと?
FBの機能で2年前?の今頃の写真が
 セミちゃんの個展に行った写真がFBで届きました。

さて、夕方は学科会議かと。もちろんオンラインですが。机上の文書片付けながら参加しましたが、チャリチャリする封筒でてきて、中身を開けたら、な、なんと、諭吉さまと英世さまが1枚ずつ!

おそらく飲み会の幹事をして立替払いをして現金を回収したまま忘れていたのかと?にわかに潤うジミー。この後どうするのか?
ベイマックスと大門へ
 ところで、五郎丸のペットのヒョウモントカゲモドキのりゅうちゃんがお亡くなりになり、、、ブチャラティが桜の木の下に埋葬しました、、、。今日はお通夜かと、、、。
以下、三密を避けたお通夜


豚キムチ炒め

感染リスクを避け2等分

豆腐サラダもとりわけ

メンチカツも

分布図

酎ハイが一番おいしかったりして?

ホッケサイコー

山形の和田酒造(NK大卒業生が経営)の限定酒


滅茶苦茶美味しかったです








ニシンも美味しかったです

徳利1本サービスに

きれいに食べたかと
5が月ぶりのだいもんサイコーー。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: