2020年6月26日金曜日

6月26日(金):対面で生物学実験、ヤギの生物学だったかと。慰労会したかと(一人で?)。

朝の血圧158-110(75)高の高、体重91.6㎏でした。朝散歩へ。


コガモがこちらに泳いできたかと

スーパー・ザキヤマで購入

浅間山で朝ごはん

見事な土だし

富士山見えず

クロオオアリのクロ

ナミヒカゲ

オオスズメバチ

昭和53年のお賽銭

ジミー高1だったかと。同級生とバンド作った年かと?レコーディング・バンドでしたが




朝風呂

さて、大学へと。
バンマスはお休みなのか?飲み会なのか?

晴れてきました
オンラインでオンライン授業シンポに参加しつつ、Vn生物学実験。ドラ娘たちにお弁当作るついでにお弁当作ってもらったのに食べ逃したかと。夕方のおつまみかと。
記念撮影を

キャンパスツアーし、ヤギの実習へと
全て終了し、アフター5にKY。



お弁当美味しかったです。写真撮れないのが残念ですが。
つまみを買いにローソンへ

コスパ抜群


おつまみ作りました


夕焼けにゃんにゃん


タイワンカブトムシのさなぎ

ふーみんパパ&ママからいただいた麦焼酎、
0.45%食塩水で割ったらめっちゃ美味しいんですが
シロアリ腸内共生原生生物の実習で残った0.45%食塩水割り、ちょうどいい塩加減でめっちゃ美味しいことに気づいたジミー。これから定番にしようかと。
帰り際に気付きました、今日の標語まだだったことを
帰宅したら今日はお好み焼きとのこと。合う飲み物を仕入れないと。
間違いないセブン

デザートまで買ってしまったかと
翌日になって昨日のブログ更新確認していてアイス食べていないことに気付きました。ドラ娘に食べられる前に食べないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: