2020年6月27日土曜日

6月27日(土):朝トライアスロンし、眼科に行き、オンライン週末シンポでした

朝の血圧測り忘れましたが、体重は91.0㎏、体脂肪率21%だったかと。寝坊して自転車で浅間山へ。麓から上り下りしたかと。




昭和58年のお賽銭
お賽銭欠かさないジミー。
朝風呂後、眼科へ行きました。白内障の手術受ける眼科。今日は検査だけとのことですが。
某駅で降りました
2時間近くかかったかと。血液検査、尿検査もしました。次回は7月8日の夕方に。
お許しが出てお昼ご飯を。



美味しかったです!帰りになんとなくD2に立ち寄りました。夏の買い物しようかと?



花火買ったかと


夕方4時からの週末シンポ、演者はギアッチョ、準備は整ったかと。シンポ終了後、そのまま懇親会へと。
ギアッチョ、ベイマックス、ナランチャ
歌研活動再開はいつ?ナランチャの卒論、4年生が一人来るなどなどの話で盛り上がったのかと?
今日はカキ・ソテーとのことで合う飲料を

ワン・コイン税込み108円の缶詰も

このようなラインアップ

今晩も二人分食べた気が?明日はオンラインで社昆勉があるのかと。ベイマックスがアルゼンチンアリの話をしてくれるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: