2020年6月17日水曜日

6月17日(水):MTX飲んだら強張り減ったかと。オンライン学会の打ち合わせなど。

朝の血圧144-101(63)久々の高中。体重90.8㎏、体脂肪率26%だったかと。
朝散歩へ。


コガモでかくなったかと



薄っすら富士山


昭和59年のお賽銭

1984年はジミー22歳かと。卒論でヒラズとナワヨツ(実はヤマヨツだった)を研究していたのかと。
今日の樹液

タダのカナブン?



朝風呂


福利厚生でもらったムヒ
ところで、白内障の手術すると劇的に見えるようになるとガックから聞いたので、紹介状書いてもらおうと思い、眼科へ行きました。そしたら眼底検査に。来週水曜日には視野検査して紹介状書いてくれるとのこと。
眼底検査の点眼薬でまぶしくなりサングラスを

大学のトイレで目を洗ってみたり
生協食堂へ向かう途中、イケメンでイクイクメンO先生にお会いし、サングラスかけてるの見とがめられ、白内障の手術受ける話をしたら、犬は両目で100万円もかかるとのこと。ぶっ飛びました。ヒトは10分の1ですね。
冷やしタンタンメン
ところで、無頼庵姪から回収したTokaiのストラト、音が出るようにメンテをしたかと。
弦が外れないので裏ブタ開けました
その昔、エディ・バンヘイレンをまねて3本がけにしたスプリングが露わに。トリッシュふーみんに説明したかと。これがエディのスプリングの掛け方と。
なんと無頼庵姪は切れた弦の上から新しい弦を差し込んでいたよう
まさに無頼庵な姪。2,3個弦の端っこの金具がおしくらまんじゅうしてました。
クレ556のいいやつで接点を回復
ベイマックスがクレ556のいいやつを貸してくれ、接点が復活したかと!ちゃんと音が出るようになりました。
弦も張り、復活したTokai ST-60

ちゃんとSpringyな音がしたかと。先日関ジャムでやってたマイケルの曲を弾いてみました。
じゃらじゃらじゃーじゃっ、じゃらじゃらじゃーじゃー、だけで押し通すギター。

ブログこのままだと一日遊んでいたようですが、さにあらず。オンライン化した第39回日本動物行動学会の打ち合わせを業者とZoomでしました。K副学長も参加。面倒くさいことは全部業者任せかと。
今日の標語、掲載忘れてました

KY閉店ギリ


新種のビール

なんかお腹いっぱいになったかと。明日はゼミがあるのかと。演者は露伴ちゃんかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: