2020年6月1日月曜日

6月1日(月):雨の中、朝散歩。Studio Jimmyの機能を一部?移転したかと。そして湯楽の里でゆらゆらしたかと。

朝の血圧144-104(75)高の中、高中かと。体重90.8㎏、体脂肪率24%でした。太りました?
血圧高の中で高中、もう二度と使わないかと。
小雨の中、散歩へ

予報では曇りなんですが?

我ながら太ってますね

どうしてもピンボケするクロクサアリ

平成24年のお賽銭
 100円玉しかなく、奮発しました。10日分かと。
今日の巣口

 タヌキの目に見える巣穴(良くイラストで見るタヌキ)。
コウガイビル発見

オオミスジコウガイビル?


朝風呂を
 今日から6月ですね。早いもので。
 なぜか出勤途中、ワンちゃんたちと戯れてしまいました。




あじさい

6月の標語

今日の標語

サイクスのツイート
 さて、五郎丸から今日から復帰するかも?とLINEがあり、慌ててスタジオを片付けたかと。
オンライン講義配信機材は残したかと

楽器は片づけました
ジミーの部屋に戻りました
ベースは隣に
元に戻った(前より増えた?)かと
昼はよっちゃん


ドラミからLINEが届いて一時帰宅
ドラミはZoomで学習塾の授業受けるのですがドラ父の名前が表示されるそうなので、ドラミの氏名に変えてあげました。前回、先生に驚かれたそうで。これからはジミーがZoom使うとドラミの名前が表示されるのかと?
さて、今日は仕事片付けたらベイマクスと念願の湯楽の里かと!その前に実験関連でD2へと。




 アリの巣コロリ関係見たらいろいろ出てますね。


 さて、3か月ぶりの温泉かと!
 その後ギリ閉店前にKY。




神泡マシーンで神泡立てました
さて、明日は夕方、ゴリさんから引き継いだ非常勤の講義をオンラインで。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: