2021年7月1日木曜日

7月1日(木):梅雨らしい天気でした。ワクチン予約しないと。

 朝の血圧152-111(84)高の高、体重94.4㎏、体脂肪率34%だったかと。最近血圧高め?リウマチで手指の強張りも気候のせい?



7月の標語
ところで検収所に寄ったら給与明細が入ってました。これって夏のボーナス?毎年、封切らずにお母さんに渡してますが。
お昼は生協おにぎり
会議後、来客があり(学内の方)、NK大クッキーいただいたかと!

雨が強くなる中、KYによって帰宅。

梅雨冷え?で熱燗飲みたくなりました
久々熱燗飲んだら美味しかったですね。ぐるナイのゴチになりますで美味しそうなもの観ながら晩酌。
ウィンブルドンの錦織の試合みて寝ようかと。明日はVn生物学実験ですね。終了後、また焼き鳥会してしまうのか?コロナ・ワクチンの申し込みもしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: