2021年7月2日金曜日

7月2日(金):ワクチン予約できたかと。午後はVn生物学実験でした。

 朝の血圧も体重測定も忘れたかと。ワクチン予約に全集中。次の日曜日に予約出来ました!基礎疾患たくさんもってるおかげ?睡眠時無呼吸症にチェックいれたかと。3週間後に2回目の接種も自動予約。


午後はVn生物学実験で動物実験の教育訓練動画を視聴してもらったかと。対面と自宅からオンライン選んでもらったら対面6名、33名は自宅からZoom参加でした。怒涛の実験レポートの採点もしたかと。
ガックからロック同好会にメールがあり、キングクリムゾン来日するそうで。チケット取らないと。コロナ禍に強気なおじさん、お爺さんたちですね?

帰宅してKY

今日はフライドポテトとうな丼らしく、両方に合う飲み物を

お笑い番組と並行しておおかみこども観たかと。
今日もウィンブルドン観てから寝ようかと。スポーツしないのに観戦は好きなジミー。天候のせいかリュウマチ痛いですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: