2021年7月3日土曜日

7月3日(土):明日はワクチン接種だし基本自宅待機したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重は94.2㎏、体脂肪率34%でした。

梅雨らしい天気

今日は日テレが音楽の日だそうで。いろいろアーティスが生出演してましたね。



リュウマチ治療で温泉に行きたいところでしたが、明日はワクチン接種するし、自粛したかと。
KYには行きましたが

新製品を買ったかと

KYにのせられて3千円以上の買い物しないようにしたかと
買いすぎると飲み過ぎになるし(あるだけ飲んでしまいそう)、自粛しました。
ドラエの誕生日とは違うのですが、ドラミが早く食べたいというのでケーキを
出川哲郎の旅番組と音楽番組と交互に見てしまったかと。
佐藤二郎のひきこもり先生も見たかと。代表作になるのかも?
明日はファイザーのワクチン打つのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: