2021年7月30日金曜日

7月30日(金):車のライト交換し、留守番しながらオリンピック観戦したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.0㎏、体脂肪率34%だったかと。

午前中、雷が鳴り、土砂降りの雨が降ったかと。
今日は年次休暇?ということでお休みして午後は車のライトの交換へ。バレエの練習があるドラミとお母さんと一緒に行ったかと。
アイスコヒー、アイスティー、いただいたかと
お母さんの運転でドラミはバレエの練習へ。ドラ父は電車で帰宅。
帰りのセブンで買い物を
ドラエの分もお弁当買ったかと。
帰宅してオリンピック観戦三昧したかと。上記は2019年世界選手権の動画らしいですが、今日のが見つかりませんでした。男子も女子も超級は体格差激しくて厳しそうでした。
女子サッカーはスウェーデン強かったですね。体格差が大人と子供だったかと。NHKでデイリーハイライト観ないと。野獣・松本さんの柔道解説が楽しみなんですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: