2021年7月10日土曜日

7月10日(土):緊急事態宣言発令前に北海道料理だったのかと

 朝の血圧と体重測定忘れました。多分高の中と93.8㎏だったのかと。

今日は暑かったですね

晩御飯兼ねて駅前に
ドラミとお母さんはバレエの練習に出かけ、放し飼いになったかと。
生中とハイボールが安い店に入ったかと

税込み190円は安いですね

もつ鍋に(〆のラーメン付き)

もつ鍋

ハイボールも190円

〆のラーメンと北海道バター

もつ鍋美味しかったです!



〆のラーメン投入

ラーメンも美味しかったです!

帰りにKY

888円コーナーで第2位の大吟醸を

純米大吟醸は間違いないですね
ドラエから携帯に電話があり、カップヌードルを買って帰宅したかと。
99秒の壁、鬼太郎、ジャンプ・スペシャル観たかと。盛り上がりましたね!さて、ブログ更新したし、ウィンブルドン女子決勝観ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: