2021年7月11日日曜日

7月11日(日):ケニーの高校生向け公開講座に参加したかと

 朝の血圧150-109(59)高の中、体重94.6kg、体脂肪率30%だったかと。今日はケニー主催の高校生向け公開講座に五郎丸と参加しました。出番は午後3時からですが。

不穏な黒雲が

予報通り雨降りそうですね

折り畳み傘用意したかと

会場のFSセンター上空には黒雲が

公開講座は無事終了したかと。明日から緊急事態宣言再発令ですが、その前で良かったですね。ドラエのリクエストでバナナ買わないと。ドラミとお母さんは今日もバレエの練習で出かけてますが。
ひとしきり雨降ってあがったすきに買い物へ
交差点で信号待ちしてたらケニーにまた会いました。雨が止んだ間隙をついて帰宅されたようで。
バナナンバナナンバーナーナと40%オフの海鮮丼買いました

KYで買い物中に雨降りだしました

買い物後に土砂降りに
土砂降りの雨に会い帰宅して着替えたかと。
今日はカラオケバトルを見てしまい大河ドラマ観逃したかと。再放送で観ようかと。

さて、今日はウィンブルドン男子決勝観ないと。明日は細胞・遺伝学のサポートして夕方に学科会議かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: