2021年7月29日木曜日

7月29日(木):今日も暑かったですね。オリンピック観戦も盛り上がってしまったかと。

朝の血圧127-87(62)ちょっと高いだけ、最近調子いいかと?体重は93.2㎏、体脂肪率30%だったかと。



ツルボが咲いてました


ガックから夏向けの文献第2弾が
達郎いいですね。夏に向いてますね。
夕方KY

今晩は焼酎をオンザロックで飲もうかと
10時半からNHKでオリンピックのデイリー・ハイライト観ないと。柔道の松本さんの解説が楽しみになってますね。
ものすごく分かりやすいですね。面白いですし。卓球も盛り上がってますね。団体戦が楽しみです。
とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: