2021年7月4日日曜日

7月4日(日):都議会選挙に行き、ワクチン接種し、山長に寄ったかと

 朝の血圧134-96(66)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率34%でした。今日は都議会選挙とワクチン接種鵜が。



昼はラーメンを。

喉が渇いたので黒ラベル(ラーメン屋でビが飲めるようになりました)

白豚骨

替え玉せず(痩せないと)

豚のマークが可愛いですね

スープは全部飲んでしまったかと(血圧が、、、)

ワクチン接種会場へ
30分前に行ったらすでに行列ができてました。
皆さん基礎疾患ある人たちなんでしょうか?
ワクチン接種はすんなり終わり、15分間待機後、解放されました。
帰りに山長で経過観察

久々のおひとり様セット

モルツ生

もつ煮

焼き鳥5本盛り
久々ですが、炭火焼き鳥は美味しいですね!
レモンサワー
久々焼き鳥を堪能しました。
KYで買い物
ワクチン接種したのでお酒飲み過ぎないようにしないと、ということでノンアル・ビールを買ったかと。今晩は焼き肉らしいのでホントのビを飲みたかったですが。
焼き鳥用ノンアル・ビール

つい見てしまう千鳥かまいたちの鬼レンチャン。丘みどりが三度目の正直で10レンチャン成功。山内に土下座させたかと。ワクチン打った肩が痛くなってきたかと。
暗示にかかりやすいジミー、熱も出て来たような気が?関ジャムとキングダム観たら寝ようかと。明日もチャンのサブ教室対応しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: