2021年7月31日土曜日

7月31日(土):オリンピック観戦三昧したかと。柔道混合団体お疲れ様でした。

朝の血圧測り忘れましたが、体重95.0㎏、体脂肪率30%だったかと。リバウンド?



朝からオリンピック観戦しましたが、柔道団体観つつサッカー男子、チャンネル変更が忙しかったかと。
柔道の混合団体、力が入ったかと。フランス強かったですね。
サッカーのニュージーランドも強かったかと。PK戦ハラハラしましたが最後は吉田麻也が決めてくれたかと。

ゴルフや自転車の競技とかいろいろあってチャンネル変更が忙しい一日だったかと。NHKデイリーハイライトで野獣・松本の柔道解説観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: