2021年7月12日月曜日

7月12日(月):まっちゃんのサポートし、科内会議があったかと

 朝の血圧145-102(65)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率30%だったかと。昨晩何食べたのか?

馬場には水溜りが絶えませんね

今日も夕立来るのか?
細胞・遺伝学のサポートし、お昼ご飯へ。生協食堂麺コーナー終了していたのでたまぞうへ。
だがしかし今日はお休みのようで。亜雄へ。
冷やし中華的なラーメンを選択しました。

つけ麺、美味しかったです
さて、怒涛のレポート採点後、夕方に科内会議が。今回も長かったかと。議題が多くてしょうがないですが。


のどを潤しました。
サッカー日本代表対ホンジュラス観たかと。オリンピックでは無観客なのが残念ですね。
不滅のあなたへ新章始まるそうでドラミと観ないと。明日は非常勤で埼玉に翔ばないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: