2021年7月6日火曜日

7月6日(火):ガの幼虫の世話し、非常勤で埼玉へ翔んだかと。大阪串焼き屋へ。

 朝の血圧138-97(62)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率37%だったかと。

梅雨ですね
ところでワクチン接種の副反応もだいぶ収まり、微熱下がり、筋肉痛とリウマチもよくなったかと。免疫ついてるといいですが?
湿気が凄いです
ところで2回目の接種の副反応が心配な気がしますね?
ガックからの文献を回収
どんだけ多様なのか、ガックのライブラリー。Newあややから頼まれた幼虫ほかのお世話をし、非常勤へ。
遅めの昼食

火曜日のワンコイン税込み500円・セットはミニ・カレーだそう
蕎麦屋のカレー、例外なく美味しいのはなんでなのか?今日の講義は試験の説明をしてから本題へ。フォームで試験しますが、事前に事務で教室のWifi接続上限聞いておいて良かったかと。100人超えるクラスなので全員対面で試験を受けるとWifi足りないので普段オンデマンドでインデマンド参加の学生さんは自宅から参加してもらうことになりそうですね。
大阪の串揚げの店のよう
今日はドラミとお母さんはバレエの練習で放し飼いになり、いつもの駅の反対側を開拓しました。
生中190円だそう
一休と同じですね、モルツが190円。一休はプレモルですが、こちらの方がグラスが大きいですね。
串揚げお任せ5点盛り

モルツお代わり

大阪の土手焼き?

ジンビーム・ハイボールも190円
一休とコスパ争ってますね。
牛角?
ここで日本酒かと。90分以内に収めないと。
NK大の卒業生が務めている蔵
紀土は何呑んでも美味しいですね。
色がいいです。輝いています。かがや。

きゅうりの漬物
つまみは日本酒ターゲットですね。
播磨灘を思い起こさせるクセがすごい日本酒でした

色が深いですね

冷やしトマト
おあいそしたら4,250円でした。前々回よりはましかと。
このような個室で一人。感染対策万全?
帰宅してブログ更新したのでウィンブルドン観て寝ようかと。明日はゼミがありますね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: