2021年7月25日日曜日

7月25日(日):ワクチン2度目の接種したかと。お酒飲まないよう言われたので何百日ぶり?休肝日に。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.2㎏、体脂肪率35%だったかと。

卓球の混合ダブルス観てから大学へ。凄い試合でした。Newあややの虫の世話を。



サクラの葉を補充
さて、今日は13:45分に2回目のワクチン接種が。ロードレースの交通規制で道を渡れず焦ったかと。自転車の集団が通り過ぎて通れるようになり15分前に到着。
バリケード?が
ワクチン接種後、係の方から「今日はお酒飲まないでください」と言われ、我慢したかと。
代わりの清涼飲料水
帰宅してひたすらオリンピック観戦してしまったかと。
ソフトボールは銀メダル以上が確定しましたね。強いですね。
今日も餃子焼きました
今日もドラミとお母さんはバレエの練習に出かけたので、ドラエと自炊したかと。なぜか二日連続で餃子を焼く係のドラ父。
兄妹で金メダル、凄いですね。
サッカーはメキシコに勝ちました!平行して混合ダブルス観てたので忙しかったかと。
水谷・伊藤ペアは決勝に進出して銀メダル以上が確定したかと。すごいですね。他にも大橋選手の女子400m個人メドレー金メダルなどいろいろあって今日のオリンピック・ダイジェスト観ないと。
明日は細胞・遺伝学の試験ですが、今のところ目立った副反応ないようなのでサポートに行けるのかと?お酒飲めないのがつらいですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: