2021年7月20日火曜日

7月20日(火):猛暑の中、非常勤で翔んで埼玉へ。講義後に焼き鳥だったかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.4㎏、体脂肪率35%だったかと。

とにかく暑いですね

熱中症に注意
ガックからの文献、ラブ・サイケデリコをBGMに仕事をしたかと。
暑い中、埼玉へ。
乗換駅で遅めの昼食を

埼玉県でも制限が

日替わり定食(レバニラ炒め)美味しかったです

ビタミン補給を
講義では来週の試験の説明とまとめを。大学指定のオンラインツール、Teams会議室で自宅生向けにライブ授業しつつ対面でハイブリッド講義したかと。Bluetoothヘッドセットが活躍。来週はフォーム使いTeamsでハイブリッド試験かと。
駅前にムクドリのねぐらが
駅前ではムクドリが騒いでました。焼き鳥ではなくカツオのたたきとか海鮮系が食べたくなりはなの舞へ。


だがしかし、ラストオーダーまで15分と言われ、先週の焼き鳥屋へ。


一番搾り生

おまかせ5本盛り

ボリューム満点の夏野菜のバンバンジー
こちらでも7時過ぎにお酒のオーダー終わり、先週より早めに店を出たかと。埼玉県知事の要請らしく時間制限厳しくなったみたいで。
ラスト・オーダーに間に合ったかと
今日も帰りの駅でガックと会うんじゃないかと期待したんですが、サイタマンボウ強化で時間が早かったのか?会えませんでしたね。
飲み足りないのでレモンサワーを
コンビニで清涼飲料水を調達し、帰宅してシャワー浴びてさっぱりしたかと。さて、明日は夕方に車屋さんに行かないと。お母さんによると車のヘッドライトのランプが切れたそうで、昨日電話で修理予約。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: