2021年7月18日日曜日

7月18日(日):完全に夏ですね。ドラエと留守番したかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.2㎏、体脂肪率29%だったかと。今日はドラミとお母さんはバレエの練習に行き、ドラエと留守番したかと。

完全に夏ですね

日差しがきついです
ドラエに頼まれ買い物したかと。甘い飲み物が欲しいそうで。コンビニでどれがいいかLINEで写真を送ったかと。





左端がいいとのこと


夕方になりKYに買い物へ。1日1回はいかないと?

ドラエの作ったハヤシライス、美味しかったかと。監修はドラ父ですが。
大河ドラマ観ながらハヤシライスを食べたかと。とりあえずそんなところで。明日はサブ教室の対応しないと。<了>

0 件のコメント: