2021年7月15日木曜日

7月15日(木):パイオニア♂O先生から電話があったかと。相変わらずお元気でした。

 朝の血圧154-104(65)高の中、体重95.0㎏、体脂肪率30%だったかと。全然減りませんね。昨日冷蔵庫を運んだせいか、リュウマチ悪化した気が。朝風呂に入浴剤投入しほぐしたかと。

ところで昨日の教授会でクロ先生がコロナのmRNAワクチンの説明してくれましたが、夜中にEテレで山中教授とカリコ博士の対談を再?放送していて観たかと。素晴らしい大発見ですね!常識にとらわれない地道な研究がブレークスルーもたらしたのかと。
雨降りだしました


迷ったらかき揚げうどん
明日返却するレポートの整理していたら、電話が。な、なんと、名誉教授のO先生でした。ハキリアリのことで聞きたいことがあるそうで、専門家のムッチーを紹介したかと。
ムッチーから連絡があり問題は解決しましたが、よく考えたら学生時代にO先生と会ってましたね。どこで繋がるか分かりませんね。O先生はまた本を出すそうで、相変わらずお元気でした。
帰りにKYで
帰宅してくつろいだかと。リュウマチであちこち強張りますが。
ぐるナイでコスプレ当てるの見たかと。武田真治はすぐ分かりますね。滝沢カレンが鼻で当てるのすごいですね。さて、今晩はNHKで松本隆の特集観て寝ようかと。明日はVn生物学実験最終日でまとめをしますが、その後は焼き鳥なのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: