2021年7月7日水曜日

7月7日(水;七夕):MTX飲んでレポート採点しゼミがあったかと

 朝の血圧154-114(63)高の高、体重93.4㎏、体脂肪率34%でした。

久々晴れ間が

夏ですね
ニイニイゼミが鳴いてるし、夏ですね。Newあややミッションで幼虫の世話をしたかと。
ガックが貸してくれた大槻ケンヂの天才バカボン?をBGMに仕事したかと。筋肉少女隊の前のCDらしいですがキングクリムゾンのカバーなのかYMOのカバーなのか加藤和彦のカバーなのか何なのか?
遅めの昼ごはんは行列ができるラーメン屋さんへ
進化学会の会費の送金で郵便局に行きがてらラーメン屋さんに行きましたが、相変わらず行列できてました。先に食券買って並ぶシステムでした。
中華そば、美味しかったです
レポート採点や期末試験のもろもろ連絡し、ゼミがあったかと。ふーみん=トリッシュが担当で論文紹介でした。紹介してくれた論文引用しておこうかと。お母さんがブログをチェックしてくださってるかもしれませんし。
夕方KY

虫蒸しして喉乾きましたね

夏の雑酒を

今日は水曜日でシソンヌ好きのお母さんも楽しみにしてる有吉の壁観たかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: