2021年7月13日火曜日

7月13日(火):大谷のホームラン競争観て、午後は非常勤。帰りにガックに会ったかと。やはりなんか持ってるジミー?

 朝の血圧147-102(66)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率32%だったかと。体重減らないですね?今日は朝から大谷のホームラン競争観てしまったかと。

延長で勝負つかず再延長、サドンデスだったかと。お疲れ様でした!
梅雨空

いつ雨降るのか?

ピンボケですが、クロオオアリのバンドが
たまに見かけるクロオオアリのバンド活動。先輩が後輩を指導しているのか??
ガックからの文献を回収
試験の説明の連絡などしてから非常勤で翔んで埼玉。
駅前でモバイル会員になったかと
ビールほか188円になるみたいで、QRコード読み込んで会員登録したかと。だがしかし帰りに寄ったら今日は閉店してました。潰れてないといいですが。
遅めの昼ごはんを
2週連続ワンコイン・日替わりサービスを。いつも火曜日なので同じメニューですが。
そばが美味しかったです
5限に講義終了後、今日も立ち寄ってしまったかと。せっかく埼玉に来たし。ここならビが飲めますね。時間制限ありますが。
冷えていておいしかったです

焼き鳥5本盛り

味噌が美味しかったです

焼き鳥に味噌というと今は無き「なかよし」思い出しますね。お母さんお元気でしょうか?
熱燗を
熱燗飲みながら焼き鳥食べながらネットニュースで大谷関連見てしまったかと。
キメツ第2シーズン関連も見てしまいましたが、コメントがフジTVで放送する心配だらけだったかと。約束のネバーランド他、改変で批判が多かったそうで。ドラゴンボールもフジのせいで質が落ちたなど。
頑張ってくれるといいですが。
焼き鳥追加

遅れて来た豚軟骨

ウナギの肝焼き
みな美味しかったです。久しぶりに美味しい焼き鳥食べたかと。1階がおじさんたちで混んでいる訳が分かりました。すいている2階に通されました。
帰りがけに撮影

さて、ラジコのタイムフリーで達郎のサンデー・ソングブック1500回目を聴きながら帰宅しましたが、某駅でまたガックに会ったりして?と思いながら階段上っていたらお会いしたかと。「ご機嫌だね!」と言われてしまったかと。やはりなにかもってる(憑いてる?)ジミー?
コンビニで買ってしまいました
蒸し蒸しするとつい清涼飲料水買ってしまいますね。ブログも更新したし、スポーツニュース観て寝ようかと。明日は大谷が先発登板だそうですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: