2021年7月23日金曜日

7月23日(金;体育の日):金魚すくい師にフルオン送り、ドローンにはリバイス・チェック送ったりしたかと。開会式でした。

 朝の血圧142-106(62)高の中、体重94.0㎏、体脂肪率35%だったかと。昨晩LINEで金魚すくい師からフルオン・リクエストが届いたので送りました。

今日も暑いですね

オリンピックの開会式は夜8時からかと
ジミー部屋に行ったら五郎丸とベイマックスがアリの世話をしていました。五郎丸は新車できたみたいですね。フルオンの缶を転がして混ぜてから分注したかと。
衣類につくと取れなくなるのでお母さんから不評なフルオン液
フルオンを塗るとアリが登って脱出できなくなるので便利ですね。S氏がその都度簡易に作る論文出しているので金魚すくい師に送りました。
hatayuがくれたマイクの空き箱に入れ近所のローソンから宅配便で送ったかと
週明け着払いで届くよう手配後、暑いので冷たい飲み物を買ってしまいました。
2本で30円引きにつられるジミー

乗せられやすいジミー
研究室に戻り一息つきました。今日は休日のようだし、いいかと。そしてドローンのドローン論文のリバイス・チェックを終え、送信したかと。
遅めの昼ごはんをサガルマタで

マンゴー・ラッシーとサラダ

ベジタブルのカレー(中辛)とナン(大きいですね)
久々の本格カレー、美味しかったです。
KYで買い出しして帰宅

オリンピック観戦用の買い出しを

オリンピック開会式観てるところですが、こんなにも知らない国あったのかと驚いてますね。カリブ海とかアフリカとか知らない国だらけ。民族衣装とか面白いですね。人類は多様ですね。民族の祭典ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: