2021年7月22日木曜日

7月22日(木;海の日):エアコンやTVを買ってオリンピック観戦に備えたのかと?

 朝の血圧・体重、測り忘れました。今日は午前中から買い物に追われたかと。


まずは部屋置きの工事不要エアコンを買いに。ドラ父の部屋のドラミと同い年の窓枠エアコン限界かと。

いい買い物しました
工作好き?のお母さんが部屋に設置してくれている間、ドラミとお昼ご飯を買いに。
勘違いして遠い方の生協に行ってしまったかと

ドラ娘たち用にわさび抜きのお寿司を

黒ラベルとアイスも買ったかと
午後、出直してTVを買いに。以前から大画面のTV欲しかったんですが、ついにお許しが出たかと。お母さんから制止が入り、32インチが限界でしたが。
帰宅してTVをセットしたかと。外付けHDDつないで録画もできるようにしたし、HDMIケーブル買ったのでノートPCともつなげられるかと。LANケーブルも買いました。
ドラミがつくったお菓子

お菓子の型?

TVとエアコン

サッカー、日本対南アフリカを観戦できました!
YouTubeやHuluも観れるみたいで。有線LANにつないだかと。これでオリンピックを自宅で快適にTV観戦できるのかと。YouTubeもHuluも簡単に観れるし。電気代が心配ですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: