2021年7月27日火曜日

7月27日(火):非常勤講義でハイブリッド試験し、ひとり打ち上げ?したかと

 朝の血圧118-82(87)健常でした。珍しいですね?2日も休肝日にしたせい?体重も92.8㎏、体脂肪率36%と減ったかと。休肝日効果?毎日休肝したら健康になれるのか?

台風の影響で朝から天気が荒れました。

ガックから夏向きの文献が
夏向きの文献聴きつつレポートの採点し、非常勤講義の試験に埼玉へ翔びました。ハイブリット試験無事終了しました。教室から対面で試験しつつTeams会議室でカメラオンでも試験。
ひとり打ち上げで焼き鳥屋さんへ
移動中、病院に行っていて試験を受けれなかった学生からTeamsにチャットが入り、フォームズで追試をしたかと。
焼き鳥食べながら試験ができるとは便利な世の中に?
キリンの生中

焼き鳥盛り合わせ

生絞りレモンサワー

サラダ
19時過ぎに飲み物のオーダーがストップしたので、スマホでソフトボール決勝観ながら(聴きながら)帰宅しました。帰りの駅でガックに会えるか期待しましたが不発に終わりました。マンボウのおかげで飲み過ぎずに済んだのかと?
大人しくソフトドリンクを飲みながらソフト決勝を観戦
金メダルおめでとうございます!すごい緊迫感でした。オリンピック関連のハイライト観てたら危うくブログ更新せず寝てしまうところでした。睡眠時無呼吸症候マスクつける前に気づきましたが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: