2021年7月16日金曜日

7月16日(金):Vn生物学実験最終回。そして焼き鳥会をしてしまったかと(分食で)。

 朝の血圧146-109(90)高の中、体重94.6kg、体脂肪率32%だったかと。ところで昨晩観たNHKの松本隆50周年番組は最高でしたね。

45分の番組でしたが最低でも90分やって欲しかったかと。
ウッシーから小笠原の写真が



以上、ウッシーがLINEで送ってくれた小笠原の写真でした。
NK大の馬場

そろそろ梅雨明け?
今日はVn生物学実験の最終回。レポートを返却し、まとめをしたかと。コロ先生のコロナ啓蒙動画も観てもらったかと。最後にアンケートに答えてもらい終了したかと。
一部の学生さんと記念撮影?もしたかと。そして夕方になり久々の焼き鳥会に。注文したら今日は30分待ちとのこと。KYで買い物してちょうどですね。

焼き鳥屋さん

分配したかと

ベイマックスとリモート乾杯
リモート乾杯後は分食で。松本隆トリビュートを2倍楽しむプレイリストを聴きながら焼き鳥食べたかと。






亀田校長プロデュースのトリビュート、めっちゃはまってますね。ところで分食中にガックからロック同好会あてにメールが来てマイケル・シェンカー(66)が結婚したとのこと。奥さんは日本人だそう。
MSGは1980年頃大人気で、現在建具屋さんの弟が大好きでLPも持ってましたね。昨年のコロナ騒動中にレコード・プレイヤー買ったふーみんの妹さんに送ったような?
さて、明日の宿舎の清掃は緊急事態宣言発令中のため中止になったそうで。2か月ぶりのリウマチ通院には行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:オンライン・ロックバーJimmyは開店OKなんですが、ガックがオンライン呑み会嫌いみたいで。非常事態宣言下では他に選択肢がないと奥さんから説得してもらうしかないですかね?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: