2021年7月5日月曜日

7月5日(月):チャン・サポし、怒涛のレポート採点したかと

 朝の血圧154-101(66)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率37%だったかと。

今日も梅雨らしい天気

昼過ぎにチャンのサポートしたかと。サブ教室は2名しかいませんでしたが。怒涛のレポート採点したかと。ところでワクチン接種の副反応?微熱が。リュウマチも調子悪いんですが?免疫反応刺激された?
獣道沿いの大木がいつの間にか切られてました
ドラエが二十歳になりほろよい飲んでみたいそうでKYへと。

今日はゴーヤチャンプルーだそうでドラ父用にビも

ドラエはビはダメでした

サワー系がいいみたいですね
御多分に漏れず、ドラエはサワー系がいいみたいですが、ほろよい飲んでもほろ酔いにすらならないようで、ドラ父の遺伝子を受け継いでしまったのかと。
しゃべくりにキンプリの平野くん出てましたが、あまりの天然にドラミと大笑いしたかと。ファンになったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: