2021年7月24日土曜日

7月24日(土):朝からオリンピック観戦したかと。虫の世話ブレークもありましたが。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.8kg、体脂肪率35%だったかと。朝からオリンピック観戦。卓球の水谷選手みると羽田陽区思い出しますが。

NewあややからLINEが入り、代わりに虫の世話をしに大学に行きました。

ベイマックスにも会ったかと。虫の世話終了後、KYに寄って帰ったかと。

ビール尽くし

夕立ち来そうな来なそうな?

ドラミとお母さんはバレエの練習に行ったので、ドラミと自炊したかと。
ドラ父が餃子焼くことに

第一陣はドラエにあげたかと

第2陣の方がうまく焼けました!ドラ父用に

がんばれ!ニッポン!飲みながら柔道の応援したかと

サッカー女子、残念でした。岩渕をもっと早く投入したほうが良かったんでは?後半の最初からとか。
女子ソフトボールは強いですね。YouTubeで探して動画出てこないですが。バスケットボールの3X3も観ましたが、スリリングですね。YouTube動画出てこないですが。競泳も体操もホッケーもあるし、観るの大変ですね?あとで総集編観たらよいのか?明日はワクチン接種2回目かと。副反応対策は万全かと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: