2022年11月10日木曜日

11月10日(木):1・2限講義し、午後はオンライン・セミナーが。明日から学園祭ですね!

朝の血圧145-105(81)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率34%でした。あと4.8㎏かと。
今日は1・2限講義の木曜日。馬術部は朝練かと。
学園祭では乗馬体験させてくれるのか?その昔、ドラミは乗せてもらいましたが。
1限の遠隔講義、みちのくも対面?人数減ってきた気が?寒くなったからか。NK大は珍しく3名来ました。Zoom参加が10名ほど。残りはオンデマンドなのか?2限の授業も対面もZoomも減ったので8割ぐらいオンデマンド?明日から学園祭だし。
つくばの鳥の賢人から無料チケット届きました。ありがとうございます!
科博でやってる「毒」特別展
ガイドのナレーションがホークスの声の中村悠一さんらしく、受験が終わったらドラミと行くことになったかと。帰宅後に相談したらそうなりました。


五条悟もブチャラティも中村悠一さんですが。
キングカズマⅡが撮影したシロアリハネカクシ
実習で出て来たシロアリハネカクシ、かわゆいですね。
昼はそばが食べたくなり久々の大村庵

午後はお休みにしたかと。裁量労働制?

きのこ蕎麦、美味しかったです
柿も絶品でした(肝臓によさそう)
大村庵はグルメの播磨灘を連れて行っても大丈夫な店かと。地下組合事務室に立ち寄ったら書記さんが学園祭のフォーム予約できないと悩んで?いたので、学園祭実行委員会の部屋に行ったらOKでたかと。職員組合に勤務しているといえばいいそうで。
野外ステージ組み立ててました
検収所前でバンマスに会ったら、一瞬でいいから3ケタ見たい!とリクエストされました。限界突破×サバイバーかと。
15時からオンラインでセミナーが。NK大のしんちゃんが演者でした。エキサイティングだったかと。来年の講義対応などしてから帰宅。侍ジャパン(野球の方の)試合観ないと。佐々木朗希のピッチング観ないと。
もはやカクヤスとは言えなくなったKYではなくセブンへ
全部セブンのコラボ商品
セブンのコラボ商品、コスパ抜群かと。
試合に集中しないと。明日は昆虫研究会の展示に行き、「アリのひみつ大図鑑」の注文フライヤーを置かせてもらうのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:野球中継を引き続きBSで見届けた後、NHKのSONGSを録画で観てたら、藤井フミヤも今年還暦で1962年生まれの同学年だと知りましたが、19歳でデビュー当時と現在と体重変わらないと聞いて愕然としたかと。
同い年のジミーは60kgから95kgに増量しましたが。とほほ。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: