2022年11月25日金曜日

11月25日(金):G大付属中にインタヴュー受けに行ったかと。その後睡眠時無呼吸症候群通院し、薬が出るまで立ち飲みしたのかと。

朝の血圧146-104(62)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率32%でした。とりあえず朝散歩へ。



いつもの100円コーヒー

浅間山から富士山

リュウマチ良くなり右肩上がるようになったかと!フレディ・ポーズ。
金欠でお賽銭は5円玉

5円玉は何年発行かは裏に書いてありますね。昭和50年。
朝風呂入り、大学へ。

今日はベイマックスがいないので、凍結日本酒の解凍は来週に。フジモンのTA書類を提出。
シロアリの朽ち木に水やりを
シロアリの朽ち木、12月24,25日の高校生参加実習の材料になるのかと
保険でAn生物学実験の残りのシロアリとってありますが、本番ではせっかくだから材料採集からスタートするのもいいですね。
11月の標語、今頃公開?

イノッチに託したCEOへのお裾分け(火曜日に届くかと)
ユリアからミッション届き対応し、お昼ご飯は生協購買部でおにぎりを購入。
午後は13:20に間に合うようチャリこいでG大の附属中学校へ。ギリ間に合ったかと。
体育館が会場
ジミー以外に30名、インタビューされる方が招集された模様。ジミーは3名の中2の生徒さんからインタビュー受けたかと。なぜアリの研究をしているのか?などなど質問に答えました。面白いアリの画像をAntRoomさんと共有している画像ドライブから観てもらったかと(問題ないかと)。
マレーシアのバクダンオオアリ(外敵に対して自爆してネバネバまき散らして防衛するやつ)など紹介したかと。詳しくは「アリのひみつ大図鑑」(12月中旬発売予定)をご覧いただければと。
いただいたミネラル・ウォーター
限られた時間で答えるのに忙しく、開封しなかったのでお返ししようとしたら、いただいてください、とのことで、ではありがたくチェイサーにしますね、と答えたかと。チェイサーの説明もしたかと(中学2年生は知らなくていい情報)。ビールをチェイサーにすると爆弾と言いますね、と伏線回収したかと?
そのままツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へ。血圧の薬増量されたかと。薬局で30分はお待たせしますと言われ、では食事してから戻ります、ということで立ち飲み屋へ。
Siriが教えてくれた立ち飲み屋

注文バーで注文するシステム

注文票にバーをあて注文
イントロは生中
大好きなちくわぶ頼もうとしたらすでに売れ切れ

もつ煮

皮とぼんじり(2本ずつ)
熱燗を
熱燗ですが、辛口だったので熱燗向きではない気がして、生貯蔵酒に。
大根、煮卵、こんにゃく
〆て2,090円
いい感じかと。今度から無呼吸症通院後は薬局で処方してもらっている間にここかと!
研究室に立ち寄りました
1時間立ち飲みしていて足が疲れたので研究室で休憩したかと。
先日の残りの油揚げをジミーが焼いてみました

さらにふーみんが残りの豚肉と合わせてくれました
ふーみんおつまみ、美味しかったかと!
ローソンのロールケーキ?までいただいたかと
帰りにセブンで
帰宅後に飲むイントロ仕切り直し飲料も購入。結局普通に晩御飯食べました。明日はドラエの大学の学園祭。お母さんとドラエの邦楽演奏聴きに行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:昨晩、グレイにABEMAでサッカーワールドカップ、無料放送しているの教わりましたが、ドラ父部屋のTVのリモコンにABEMAボタンあるので観てみたかと。
見逃し配信もあるしサイコーですね!とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: