2022年11月18日金曜日

11月18日(金):ふーみん&はるるの卒論発表の練習。ベイマックスとグレイの中間報告が。

朝の血圧146-98(86)高の下、体重96.2㎏、体脂肪率29%でした。
5時半に目が覚め散歩
なぜか昨日から朝散歩モードに。
100円カフェオレ

CEOがどこかで調査しているらしいナラ枯れ

浅間神社

のたりクロオオアリ大型ワーカー

クロクサアリの巣がある(はずの)木の根元

平成18年のお賽銭
平成18年(2006年)のヒット曲。
すき家で朝ごはん食べることに
ベーコン・エッグ定食

ムラサキシキブ
朝風呂入って大学へ。


昼は亜雄でラーメン
スマホ忘れましたがたまたま居合わせたナランチャが写真撮ってLINEで送ってくれました。
午後はふーみん&はるるの卒論発表練習。そしてベイマックスとグレイの中間報告。
アフターファイブ
久々晴見町商店街で焼き鳥仕入れようとしたら臨時休業でした。
どんな事態にも第3の道があるかと。のぼりやへ。

のぼり屋でも焼き鳥売れ切れてましたが真空パックの焼き鳥買い占めたかと
KYで宝焼酎を
吸虫管の材料

魔王のロック

焼き鳥美味しかったですね

焼き鳥バイキング
ジミー、グレイ、ベイマックス、キングカズマⅡ、ヨッシーで焼き鳥バイキングしたかと。その後ベイマックスと12月3日の講演会のすり合わせしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: