2022年11月7日月曜日

11月7日(月):ちょっと下田ロスだったかと。ゼミと会議がありました。

朝の血圧155-109(74)高の中、体重95.4㎏、体脂肪率34%でした。下田太りは避けられたかと?
秋晴れだったのかと。
カズマⅡとイノッチはアリの世話、サンプル整理に忙しそうでした。
伊豆のお土産

ペヤングと修正液を生協で購入
キングカズマⅡがカメラのフラッシュのディフューザーにペヤングの空容器使っていて、下田採集でペヤング、ペヤングと言っていたのでサブリミナル効果でペヤング食べたくなったかと。
ペヤング美味しかったです
容器を洗ってカズマⅡにあげました。4限にゼミ、その後科内会議が。
日が暮れて寒くなり、熱燗日和かと。

熱燗向きのお酒を
さて、明日は1限に生態・進化学でイケメン植生学者Yをサポートし、午後はAn生物学実験のA班でシロアリ腸内共生微生物の観察かと。ところで下田編で1日あたりのブログ読者数、急に増えました。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:最近BS-TBSで吉田類の酒場放浪記見ながら晩酌してますね。
実に良い番組ですね。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: